はじめしての記事に書いた通り、このブログを開くキッカケになったのは、

古武術卓球に興味を持ったけど布袋卓球アカデミーに10万円なんて大金を払えない!だから独学する!!

ということだったのですが、先週末から布袋卓球アカデミーの布袋裕彦先生から連絡が来まして、
この(古武術卓球独学)ブログで、布袋卓球アカデミーのPRをするというアフィリエイト契約を結びませんか?
という提案がありました。

当ブログの記事で布袋卓球アカデミーの宣伝をすることで、小遣い少ないボンビーリーマンの私が入会したくなるくらいの魅力的な金額で、布袋卓球アカデミーの映像を好きなだけ拝見することが可能になりますよ!…と。


まぁ、もちろん食い付きますわな!
据え膳食わぬは男のナンチャラ」言いマスーシー(^q^)

布袋先生と“大人の契約♡”を結んだわけです、うっふん。



しかし、10万円という金額が払えないために独学するブログを立ち上げたという過程がある以上、古武術卓球だけをゴリ推しなんてしたくはない!
というのが、私の素直な気持ち。
やはり、経済的余裕が無い以上は、10万円なんて簡単には払うことは出来ません。カーボンラケニ、リョウメンテナジーヲ、ニホンモカエマスガナ(^q^)

シェークハンズさんの平岡理論や、山中教子さんのARP理論「筋肉単位」「関節単位」で卓球動作を考えるバルサミコさんなど、
古武術卓球以外にも魅力的な上達アプローチ方法はいくらでも存在します。

だから、様々な上達アプローチ方との出会いを潰してしまうようなことは一切したくない

ですので、布袋卓球アカデミー動画を見た上での記事にはPRを行いますが、他のYouTube動画のみの引用など、古武術卓球と関係のない記事もガンガンアップします。



また、2ちゃんねるのなんJで叩かれていたマエケンのブログなど、芸能人のブログで蔓延っていたステマブログのようなことはしたくないので、布袋卓球アカデミーのPRを行う際は、

題名に【布袋アカデミーPR】と付けて、大々的にPRしていきます。
そうしたほうが、読者さん側も割り切って読めると思いますので。


布袋卓球アカデミーの内容、古武術卓球の存在そのものは、とても素晴らしいですし、めちゃくちゃ面白いです!!マヂでそれは間違いない。

しかし、10万円という金額なんて、子供が巣立ってお金に余裕のあるようなセレブリティ以外、到底簡単に払えるものではないというのも理解しています。
(私なんて、小遣いの相場と比較すれば、世間一般の2~3倍は有難味感じてますからね!!ただ甲斐性が無いだけなんだけど!!!)

ですので、
ゴリ推しはしません。
「古武術卓球に興味を持ってもらう」というスタンスは崩しません。

これだけは、約束します。



布袋先生との連絡のやり取りの一部分を載せます。
先生のスタンスというのも、読者の皆様に知っていただきたいので。


Screenshot_2018-02-04-01-16-00~01

Screenshot_2018-02-04-00-16-55~02
Screenshot_2018-02-04-00-17-05~01
Screenshot_2018-02-04-00-17-08~01
センセー、器デカいッスワ!



ただし、皆様に了承していただきたいところがあります。

Screenshot_2018-02-04-00-19-04~01

私が10万円もする商品の中身をベラベラとべしゃるのは良くないので、PR記事については、布袋先生に一旦内容を確認していただいた上で記事をアップします。




要点ををまとめますと…
・一方的なゴリ推しはしない!
・PRするときは、あからさまにする!
・PR記事は、布袋先生のフィルターが通る

ということをご了承願いますm(_ _)m