「ヒモトレスピンドル」って知ってます?

トリンドルじゃねぇよ、スピンドル。


ヒモトレ開発者の小関先生曰く、
Screenshot_20201021-225406_YouTube

より効果が出るように、太さ(イチモチぃ♡)材質(モツくない…)を選りすぐったヒモ(束縛ぃ♡)なんだそうです。

是非皆さんも、ヒモトレスピンドル玲奈で、卓球をアンアンと言わせませんか?


それを真似たのを自作してます。


10


これでワタシ、胸ヒモをして寝てます。





これしたら呼吸が深くなってくれるから、「眠くなる呼吸法」をするのがラクになって、助かるんですよね。




本当は本題まで書くつもりでしたが、
面倒になったんで、ヒモトレスピンドルについての紹介で終わります。

卓球に関することだけ書けよ!
と思われるかもしれませんが、このヒモトレの素晴らしいところは、卓球という垣根を越え、スポーツという枠すらも超越し、日常生活にも活用出来るという点であります。


卓球のDVD買ったつもりなのに、
それを知れば知るほど卓球やってない人まで巻き込められるコンテンツ。

それが「ヒモトレ」ですねん。